九州オフ H17.08.28

ガルちゃんの初めてのオフ参加はスピスタ九州オフとなりました。この日、エンジン不調により(原因はプラグコードと判明)到着が遅れましたが、仮集合場所の広川PAから合計4台にて高速ツーリングとなりました。

 

高速を降りて現地へ向かっているときの1コマ。

 

ツーリングの出発場所となる道の駅『通潤橋』へ20分ほど遅れて到着。既に宮崎、熊本勢が到着していたので、すぐにメイン会場となる『阿蘇ファームランド』へ向けてツーリング開始。

 

途中で記念撮影。かなり快適な道路を長距離ツーリングしました。

 

ツーリング中の1コマ。初めての試み。なかなか面白い写真が撮れたと自己満足(笑)。

 

そして目的地の阿蘇ファームランドへ到着。表側の駐車場は満杯でしたが裏手に回るとガラガラで意外に穴場でした。早朝パラパラと小雨だった天気が午後にはこの通り。

 

特別参加のZ10。初めて内装やエンジンまでじっくり見ることができました。

 

現地到着後は皆でバイキングにて昼食。その後は基本的に自由時間。皆さん、情報交換&収集や他車拝見などで充実していたと思います。また、ステッカーの貼り付けや圧縮圧力測定などミニイベントで楽しみました。

 

最後に集合写真をパチリ。写真はありませんがガルウイングの評判も上々でした。皆さんが想像していた以上に軽く上下するようで驚かれていたようです。参加された皆さんお疲れ様でした!

 

 

 

初めてプラグコードからリークした火花を手に受けました(痛)。
思っていたよりはビリッとしなかったです。昔電気ナマズで
感電した時の方がビリッ!ときました。今回のリーク事件で
悟ったこと『デンキナマズ>イグニッションコイル』ヽ( ̄∀ ̄)ノ。