今ちゃん送別会オフ
H19.03.25

新春オフに続きオフを開催しました。写真は広川インターに集まった福岡組。今回は福岡メンバーが少ない・・・。

 

長崎組が遅刻との連絡なので龍陸号にステッカーを貼り付けました。

 

少し遅れて長崎組到着。今回、今ちゃんの呼びかけでスピスタ関西支部長のニシさんが駆けつけてくれましたヽ( ̄∀ ̄)ノ。私は何かのついでに参加されると思っていたのですが本人に聞いてみるとこのオフのためだけに滋賀県から駆けつけたとのこと・・・。

 

南下組が揃ったところで高速ツーリング。なぜか私が先頭に・・・。先頭は嫌なのよね。

 

熊本の道の駅『大津』ではいつものように並べることは不可能なのですぐに移動開始。このときがちょうど10台。

 

Z20のケツ♪ケツ♪ケツ♪。途中宮崎組と合流して総勢12台での移動。正直多すぎで大変、でも楽しい♪。

 

宮崎組の推薦で当初の目的地を変更し到着したのがトンネルの駅。

 

列車の中がレストランになってます。多分ホンモノです。

 

台数は12台ですが人間は全部で19人。限定のランチと弁当を合わせても数が足りない事態に・・・。

 

トンネルに酒を貯蔵しているようです。

 

滝などもあって景色もいいところでした。

 

スピスタ九州の特徴として綺麗に並べないというのがあります。南方の人間の気質でしょうか(笑)。

 

今回は支部長命令で綺麗に整列させますヽ(°◇° )ノ カァッ。

 

ん〜すばらしい。

 

長崎で活動していただいていた今ちゃんが3月一杯で大阪へ戻るということで非常に残念です。でもソアラを通じて九州の地で知り合った縁というものは今後も大事にしていきたいと思っております。

 

それからまたまた場所を移動しました。高千穂の絶景ポイントに並んだZ20達。

 

ココは季節にもよると思いますが雲海となるときがありカメラマンなどが多数訪れるところらしいです。

 

見にくいですが雲に隠れてこんな感じになるらしいです。

 

初の宮崎オフでしたが非常に有意義なオフでした。インフルエンザで参加できなくなったメンバーも数人いた中での10台超えは立派でした。写真は福岡組の帰りの高速での一枚です。

  

 

 

オフに参加された皆さんお疲れ様でした。
特にニシさん遠方からありがとうございました。
今ちゃん大阪の地から今後も応援よろしくです。