ソアラ全国オフ
H22.9.19

さてほとんど見て回ることも無かったし写真もあまり撮っていませんが個人的に『おおっ!』と思ったのを少々。これはヤマコ号のオーディオ。初めて見ました。S61年式です。前夜祭楽しかったですね♪。

 

こちらは纏(まとい)号のハンドル。ハンドルだけってのは見たことあったけど・・・。

 

本体は初めて見ました。残念ながら本体が収まるケースは無いそうです。名刺ありがとうございました。

 

次はヒガシ号。まだ塗装前の未完成とのことですがLEDの収め方に感動しました。こういう手があるんですね。次回製作する時には参考にさせていただきます。色々話していただいてありがとうございました。

 

そしてあんどう号。燃料レギュレーターをどうやって付けようかなあと思っていたのでこの辺を参考にさせていただきます。ってまだ何も入手できてませんが・・・。今回色々話ができて嬉しかったです。

 

そして今回の勝手にベストオブニーマルはこちら!。外装内装めちゃめちゃ綺麗。興奮しすぎてよりによってこの写真だけピンボケ(^^;)。

 

走行1万キロ台で内装は新車のようなエクセーヌ。ダッシュの上に置いてあったエントリーカードにYさんと書いてあったものの残念ながら面識が無い。周りに聞いてみるもオーナー分からず。探してみたけど結局お会いできず・・・。む、無念。

 

さてこちらでは何があっているのかというとスピスタ東海本部立て直し会議。旧東海メンバーのおさむさんを引き連れて参戦してきました。今後にマジで期待しています。特にヤマコさん、かわかわさん、スーさん、カミカミさん。期待していますし何か力になれることがあれば何でもしますよ。

 

日も陰ってきた頃、ステキな商品が当たるビンゴ大会が始まりました♪。当たったらヘッドライトや!70リップや!LEDテールや!と思っていたものの結局最後までビンゴせず。しんぺーさんの『ビンゴしてから悩めや、お前ら!』の一言。まさにその通りでした( ̄ロ ̄lll)。
楽しかったけど『また赤字なんだろうなあ』と思いながらの複雑な心境。景品も公募してみると意外に集まったりして。

 

さてビンゴ大会が終わりサーキットの体験走行が開催。楽しそうに走っていますね〜。

 

イチマルも元気な音をさせながら走っていました。

 

トミーさんはこちらに気が付いて手を振ってくれていました。

 

最後にスピスタ九州で集合写真を撮って解散。先に帰ったヘタレ20さんを入れて総勢9名。恐らく過去最高の全国オフ参加台数ヾ(@^▽^@)ノ。
今がスピスタ九州の”山”と思うのでそろそろ”谷”に入るんじゃないかなあと勝手に心配しています。まあ谷は谷でそれも楽しいからいいんですけど。要は自分が乗ってるか乗ってないかそれだけです。

 

帰りは途中までどんぶりさんやとし坊さんとランデブ〜。トンネルめちゃ楽しかった。行きが孤独だったんで(^^;)。

 

そしてヘロヘロになりながら無事?帰還。走行距離624キロ。じゃなくて1624キロ。予定外の参加になりましたが参加して良かったです。これで個人的には色んな意味で終わりましたので、しばらくの間地下に潜ってコソコソすることにします。

  

 

 

何はともあれ幹事のつかささんとサポートされていた方に感謝です。

第11回全国オフが開催されるか?ですが開催されることを期待しつつ
おてさん、来年は『祭』の手配頼みましたよ!と今からプレッシャーかけておく

注)『祭』=前夜祭、後夜祭